
--/--/-- --


思い出なんとか

2013/10/14 Mon

まーた更新とまってたよね。すぐそういうことするー。


というわけでWGv Gimle1で参加してます。
おかげさまで現在のところ順調に勝ち進んでおります。
ベース支援の方々、バックアップしてくださる方々、指揮取ってくださる方には
頭あがりません。げざるげざる。
本当に個々の仕事がきっちりこなせているところがうちの強さだと思います。

Gimle2は本当に惜しかった・・・。Heim鯖勢を含め、大勢の知り合いが出ていただけに、
是非とも準決勝であたりたかったなぁ・・・無念。

Gimle2の方々から、絶対勝てよ!と激励を頂いたので、勝ちに行きます。

来週からSE!ここからが本番!
Vali1の方々、よろしくおねがいしまっす!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ゾンビは腐ってるんじゃないよ。腐りかけてるんだよ。

2013/05/29 Wed

はっ( ゚д゚)!

生きてます。一年ぶりですね。

RRとかきましたけども、ぼくは元気です。
そのうちRRRRRRRRとかになるのでしょうか。電話か。

はっ( ゚д゚)!

トレントGv撤退しました。うちの大将が卒業したからです。
彼は卒業してないと言い張っておりますが、ぼくたち「旅立ちの日に」を合唱しました。
彼の涙・・・忘れないよ・・・

というのは前座でして(?)、近頃Gvはワールド対抗戦で大変お世話になりました
斬首DCさんにて更にお世話になっております。
それまで、ほとんどやってこなかったSE砦にてんやわんやしてます。
マップと旗覚えるとこから始まってます。正直、速度P使っても壁ぶち当たってることがままあります。
デバッカーじゃないですよ。泣きたい。

そういえばワールド対抗戦めっちゃ楽しかったです。
相変わらず魚で、ブーン押してからファッキンステイシスくそ野郎してました。
左上のなんとかさんは、一人で気持ちよくなってました。

そんな感じで、また書いていけたらいいなぁ。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

トランザクションがなに?くしゃみ?

2012/06/30 Sat

ひえええええ放置放置!

もっぱら仕事が忙しくて、最近の楽しみがGvしかない!
最近成績がよろしいようで大変満足!
個人的にも最近キャラをパワーアップさせたので
結果に出てると思っている思いたい思わせてください。
でも経費がおかしなことなってるねやったね^▽^!

やはりやはり、二ヶ月ほどみてきて元トール勢が
強い!強いというか上手い!
当初から言ってたけど、改めて上手さを感じるなぁ。
天狗もまだまだ上手くなる要素はいっぱいあるぞ!


Gv以外だとたこ温で低レベル帯を引き上げていたけど
死んだよたえちゃん!!おいやめろ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

全裸でスノボ乗る

2012/04/24 Tue

こんにちはGimle!これからよろしくThor!

統合後Gvの後のブログの伸びがおかしすぎてぶっとんだ。
Gvレポできないんですごめんなさい。
Gv中は何も考えてないからです。必死なんですずびばぜん。

Thorさんの印象は、接続数が少なくてGv人口も少ないのかなと思ったら
どっこいところがどっこい。FE勢(?)の人数もこちらの鯖より多くて
個々の上手さが段違いすぎた・・・さすがWGv2位の実力・・・
ひー・・・負けてられん・・・!精進してゆく限り!


■ちびっこ育成
diary125.jpg
キャラスロットが増えたことにより、低レベル育成が盛んに!
久々にアヌビスイグ葉狩りとかした!脳筋の極み。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

このページのここからここまで全部

2012/04/17 Tue

Heimdalお別れの時間が刻々と迫っている、春も中盤皆様いかがお過ごしでしょうか。
ユナイト期間初日の昨日は色々やりまみた。


■とれんとくん VS あと全員
茶番よろしくの煽り合いをもてあまして、全力投球。
ユナイト期間中なので、アイテムもろもろ無制限のなんでもありルール。
ポイント制にして、一番とれんとくんを倒した人に景品渡すとかになってたけど
結局チーム分けされて普通のPvになってました。動きの練習も出来て楽しかった!
わざわざ身投げてシャドフォしにくんのやめれwwwwwwwwwwwwww
diary122.jpg


■へ鯖最後のGv
diary121.jpg
短剣さんと、黒葉の仲良しメンバーがきてくれました!
いつもより人数多くて、いつもより暴れた!(当社比)いつもの経費の1.5倍DAZO☆


■ユナイト恒例(?)神器作成
diary123.jpg
TwitterのROクラスタのブームに則り、うちの周りでも誕生してゆく神器達。


■騎乗乗り放題
diary124.jpg
頭載せ放題


■ニコ生

再開しました。律儀にやらずだらだらやります。

あとはいつものかるまのとこで、スカイプでペア狩りします。よろしくね。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

