
--/--/-- --


中の人など居ませんよ。

2010/03/30 Tue

Heimdalサーバーのプロンテラの西側、トレント樹海団でぬるぬるだらだら。
声かけてくれるととっても喜びますヽ(。・┏x┓・)ノ

R化きてから順次更新中。



■♀垢

happy_a.jpg
・はぴ☆ねす
メインキャラにして4キャラ目のオーラ。
使い勝手よくて稼働率なかなかに高め。避けるのが素敵。

ria_a.jpg
・みちょりあ
3キャラ目オーラ。
オーラだけど相変わらずETでしか出てこない。

chimi_a.jpg
・ちみっちょ
2キャラ目オーラ。
ちっちゃい言われるからちみっちょ。
得意技は自軍ステイシス。やらかすと相当怒られる。

liron.jpg
・幸福 理論
\ダブルブラジャーソウルッ!!/
庭でごろごろ転がりながら魂かけるお仕事。

haru.jpg
・春の夢
大阪のおばちゃんちゃうわぼけが!!
ちょこんと座ってくれるところが愛らしい。

luna.jpg
→冠雪
前回の子がクリエ時代にジョブ63だかなんだかで三次になったので
作り直し中。クリエかわいいっす。クリエがいいっす。


■♂垢

sin_a.jpg
→如臨 深遠
前GXじゃありませんでしたっけ。え、そうでしたっけ。
いや魚でしたよ。うそです。GXさんさようなら;w;w;w;
5キャラ目オーラ。

ran.jpg
→藍旋
アイアン振り回すのがかわいくてしょうがない。

tei.jpg
→けんこうてゐ
すっかりET用のキャラ。ご隠居生活。
得意技は敵ウォーマー。
意味:敵にウォーマーを敷く。MVPなどにやらかすと物凄い勢いでHPが回復する。

sakura.jpg
→冥府の衣は桜色
ご隠居その2。棚の釣とかにしか出てこない。
活での残影釣りは面白い。他にすることといえばポタぐらい。

higan.jpg
→彼岸 花葬
1キャラ目オーラ。
Gv以外ではすっかりご隠居生活。
絵描き友人の策略により、ショタキャラ認定。

nuc.jpg
→Nuclear Blast
ご隠居生活その3。
やること。釣り、重量おもたいの持つ。
ぐらい。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

■中の人
みっちょ 6月4日
ご飯 酒 インスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社及び開発元である株式会社グラヴィティ、原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
