
--/--/-- --


スーパー野球タイム

2010/09/06 Mon

diary026.jpg


攻撃は打者をもって制する。(?)

出来るだけSPPを火力にして王者エンドレスタワーを下そうとする
我らが球団、西田プロンテラーズ。
負けても負けても試行錯誤を重ね続けること4シーズン目にして
ナハトズィーガー監督を制しましたヽ(。・┏x┓・)ノやたー

100%HIT条件の厳しいイフリート投手とこちらの射程が短い
エントピッチングコーチに悩まされましたうおー。

SPP修正がくるまで何度も挑戦状を叩きつけてやろうずーヽ(。・┏x┓・)ノ





archmi.jpg

久々のおえかきヽ(。・┏x┓・)ノ
シャーペンごりごりたのしすなぁ。

しんえんにのぞむがごとし。

2010/03/30 Tue



うちの金策リーダー如臨 深遠くんです「しんえんにのぞむがごとし」と読みます。漢文です。すごく厨二病です。

バナー作成と、あたりを描く練習も兼ねてみたけどガタガタであっ・・・た・・・脚難しいよおおおおおおおおお
イラコンに出すかどうかも考えたけど、そんな残念クオリティなので逃げる逃げる(。・┏x┓・)

靴の構造がわけわからーん!プンピーヽ(。`┏Д┓´)ノ・゜・
