
--/--/-- --


関東までいって

2011/04/18 Mon

花見するとか結構な理由ですよね。でも去年もいったので今年もいってまいりました。
花見といいつつ、水曜の昼過ぎから新幹線に乗り込み、日曜の夜に帰ってくるなりで
色んな知人と会ったりしてました。


天狗団・TS・海胆・Worm・カリブ・他鯖からのゲスト様という幅広いメンツで28人?ぐらいいたんだっけ。
去年より倍ぐらい増えててビニールシートがめちゃめちゃでかいことに。
全日泊めてくれたかるままが幹事だったので、開店と同時にドンキに突撃し必要物資を買占め
花見の場所取りなどをする。
座った瞬間袋から繰り出される缶。このときの時刻は11時ぐらい。花見開始は13時。

画像 024
カンパーイ。
容赦なく開け始めるツマミの数々。全員集合した頃には先発組は出来上がっておりました。

画像 025
あぶちゃまとしどさんが持ってきてくれたクリスピークリームドーナツ!
初めて食べたけど可愛いうまーい!


二次会・三次会を経由してかるま宅へ帰り、夜中に二日酔いに見舞われたかるまさんは
トイレに駆け込んでおりましためでたし。

五日間も関東にいたけど、あっちゅーまだったなー!でもすげー充実した楽しかったー!
次は夏かなかな。
あと色々プレゼントもらいました。



画像 041      画像 042
抹茶のお菓子が大好きなゆめちゃに京都限定抹茶キットカットあげたらくれた!いい香りだぁー。
おこめさまがドンキで買ったしょぼんぬいぐるみくれたよ!みんなの頭にのったり
花見で投げまくったせいでちょっと汚れちゃってるけどこれも思い出!もふもふ。

そういえば出発前日ぐらいまで大きな地震があって心配したけど
花見のときの一回ぐらいであとは気づきませんでした。でも電車止まったりで大変だ。
最後になりましたが震災にあわれた方には、心よりお見舞い申し上げます。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ひぃー!

2011/02/28 Mon

IYAAAAA広告ダワァー。お久しぶりでございますマドモワゼル。

昨日はいつもの樹海団の関西組とラグフェスin大阪に行ってまいりましたよ!
いつも関東でやってるのを見てうにうにしてたので、去年から楽しみでございました!

戦利品一部など。
IMG_0016.jpg

ハワードたんエレメスたんかわいいおハァハァ。
コスプレイヤーさんも予想以上に沢山いたり、箱開けたらカプラHBが出たりと楽しかったです!
小規模同人イベントは周囲の人たちと一体化しやすく、フレンドリーな雰囲気がとっても良いですなぁーヽ(。・┏x┓・)ノ

夕方から焼肉をしばいて、20時半ぐらいに家についてGvをしっかりやるのでした。


そろそろ一つの節目が出来そうです。続きは次回の講釈にて!
