
--/--/-- --


思い出なんとか

2013/10/14 Mon

まーた更新とまってたよね。すぐそういうことするー。


というわけでWGv Gimle1で参加してます。
おかげさまで現在のところ順調に勝ち進んでおります。
ベース支援の方々、バックアップしてくださる方々、指揮取ってくださる方には
頭あがりません。げざるげざる。
本当に個々の仕事がきっちりこなせているところがうちの強さだと思います。

Gimle2は本当に惜しかった・・・。Heim鯖勢を含め、大勢の知り合いが出ていただけに、
是非とも準決勝であたりたかったなぁ・・・無念。

Gimle2の方々から、絶対勝てよ!と激励を頂いたので、勝ちに行きます。

来週からSE!ここからが本番!
Vali1の方々、よろしくおねがいしまっす!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

突撃隣の無い物ねだり

2011/06/20 Mon

それは突如として現れる――

黒い四葉を掲げた強大な大軍を目にした二手の勢力は、一時休戦とし
同盟という共同戦線に乗り出した。――




てへぺろー☆
重度の厨二病患者でも文才がないからこのレベルー☆
もう許して☆ミ

というわけで、20日は今年一・二を争うレベルの最高なGvGが展開されました。

「突発同盟☆銘酒WOAMの舞」

玉鋼さんの鶴の一声で襲来した黒葉さん相手に
急遽、城主との共闘、遂には戦場のど真ん中で同盟まで締結され
ここFE砦ですよね?と思わせるぐらいの熱い戦いが行われました。

今回使用キャラは魚のみ。民も用意してたけど最初から最後まで宿でお座りしてました。
さすがに今回のような超絶スピード感のある戦いで2PCは無理でした凄く無理でした。
SE勢力だけあって魔法反射がはんぱなく飛んできたので
途中からWIPシューティング時々ステイシスしてました。もうやだ魔法撃ちたくない(。;┏x┓;)

とっても充実した2hでした。WOAMさん・黒葉さん楽しい時間ありがとう!そしてありがとう!
しかし開始暫く、魚装備を渡していたカルマが睡眠に入って
鬼電してもしても反応なかったときはガチで休もうかと思ったつらい。
じーぶいまえ そうびかす あぶない 。

対WOAMさんへの作戦はまた別の機会に!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

