
--/--/-- --


このページのここからここまで全部

2012/04/17 Tue

Heimdalお別れの時間が刻々と迫っている、春も中盤皆様いかがお過ごしでしょうか。
ユナイト期間初日の昨日は色々やりまみた。


■とれんとくん VS あと全員
茶番よろしくの煽り合いをもてあまして、全力投球。
ユナイト期間中なので、アイテムもろもろ無制限のなんでもありルール。
ポイント制にして、一番とれんとくんを倒した人に景品渡すとかになってたけど
結局チーム分けされて普通のPvになってました。動きの練習も出来て楽しかった!
わざわざ身投げてシャドフォしにくんのやめれwwwwwwwwwwwwww
diary122.jpg


■へ鯖最後のGv
diary121.jpg
短剣さんと、黒葉の仲良しメンバーがきてくれました!
いつもより人数多くて、いつもより暴れた!(当社比)いつもの経費の1.5倍DAZO☆


■ユナイト恒例(?)神器作成
diary123.jpg
TwitterのROクラスタのブームに則り、うちの周りでも誕生してゆく神器達。


■騎乗乗り放題
diary124.jpg
頭載せ放題


■ニコ生

再開しました。律儀にやらずだらだらやります。

あとはいつものかるまのとこで、スカイプでペア狩りします。よろしくね。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

