
--/--/-- --


全裸でスノボ乗る

2012/04/24 Tue

こんにちはGimle!これからよろしくThor!

統合後Gvの後のブログの伸びがおかしすぎてぶっとんだ。
Gvレポできないんですごめんなさい。
Gv中は何も考えてないからです。必死なんですずびばぜん。

Thorさんの印象は、接続数が少なくてGv人口も少ないのかなと思ったら
どっこいところがどっこい。FE勢(?)の人数もこちらの鯖より多くて
個々の上手さが段違いすぎた・・・さすがWGv2位の実力・・・
ひー・・・負けてられん・・・!精進してゆく限り!


■ちびっこ育成
diary125.jpg
キャラスロットが増えたことにより、低レベル育成が盛んに!
久々にアヌビスイグ葉狩りとかした!脳筋の極み。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【全裸でスノボ乗る】

こんにちはGimle!これからよろしくThor!統合後Gvの後のブログの伸びがおかしすぎてぶっとんだ。Gvレポで

コメント

Secret

