
--/--/-- --


トランザクションがなに?くしゃみ?

2012/06/30 Sat

ひえええええ放置放置!

もっぱら仕事が忙しくて、最近の楽しみがGvしかない!
最近成績がよろしいようで大変満足!
個人的にも最近キャラをパワーアップさせたので
結果に出てると思っている思いたい思わせてください。
でも経費がおかしなことなってるねやったね^▽^!

やはりやはり、二ヶ月ほどみてきて元トール勢が
強い!強いというか上手い!
当初から言ってたけど、改めて上手さを感じるなぁ。
天狗もまだまだ上手くなる要素はいっぱいあるぞ!


Gv以外だとたこ温で低レベル帯を引き上げていたけど
死んだよたえちゃん!!おいやめろ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【トランザクションがな】

ひえええええ放置放置!もっぱら仕事が忙しくて、最近の楽しみがGvしかない!最近成績がよろしいようで大

コメント

Secret

