スポンサーサイト

--/--/-- --


ゾンビは腐ってるんじゃないよ。腐りかけてるんだよ。

2013/05/29 Wed

はっ( ゚д゚)!

生きてます。一年ぶりですね。

RRとかきましたけども、ぼくは元気です。
そのうちRRRRRRRRとかになるのでしょうか。電話か。

はっ( ゚д゚)!

トレントGv撤退しました。うちの大将が卒業したからです。
彼は卒業してないと言い張っておりますが、ぼくたち「旅立ちの日に」を合唱しました。
彼の涙・・・忘れないよ・・・

というのは前座でして(?)、近頃Gvはワールド対抗戦で大変お世話になりました
斬首DCさんにて更にお世話になっております。
それまで、ほとんどやってこなかったSE砦にてんやわんやしてます。
マップと旗覚えるとこから始まってます。正直、速度P使っても壁ぶち当たってることがままあります。
デバッカーじゃないですよ。泣きたい。

そういえばワールド対抗戦めっちゃ楽しかったです。
相変わらず魚で、ブーン押してからファッキンステイシスくそ野郎してました。
左上のなんとかさんは、一人で気持ちよくなってました。

そんな感じで、また書いていけたらいいなぁ。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

