
--/--/-- --


そいつはホームランだな

2012/04/02 Mon

ようやっと最近あったかくなってきましたなぁ。
今週末は花見日和ですのう~~。今年も関東の天狗団花見はあるようです。
天狗団だけじゃなくてThorの方々もお迎えするらしいです。
ふと見たら今年も30名超えそうです。
今年は予定や資金が合わなかったので欠席ですぐすん;w;w;

その代わり関西の天狗団はお花見します!
一人一品おかずを持ってきて品評会なんかしたりします(*´∀`*)
料理そこまで作れないけど、頑張って作ろうぞぉ~~


■RJC
早半月したけども!
ウチが当たったところは、ブロック決勝まで上り詰めたギルドさんでした。
まーボロカスに負けました!!去年よりは練習を重ねたので
得られるものは多くあったと思う!また来年も頑張りましょう!

diary112.jpg
犯人はGM。(状態異常回復のため、戻るには死なないといけない)

diary113.jpg
あたったG500さんありがとうございました!
Fブロック代表となったくまーさん、去年に引き続き健闘を祈ります!

rjcwi.jpg
お約束の装備遊び。誰が一番クソ装備作るか選手権しました(*´∀`*)


■騎乗動物
diary116.jpg
これはアウト。

diary120.jpg
Gv中にちっちゃい子がいrうちの子だー!!


■マラン
diary117.jpg
街のBGMを実装前から聴いていて、実装を待ち望んでおりました。
時々入る猫の鳴き声がたまらんですたい…
NPCのアニメーションも凝っていて、この子が一番可愛い!

diary115.jpg
イカも作りました。暫くべと液集めにODで物乞い速報してすんまてん>w<
そっとべと液置いていってくれるお優しい一次職さん達に感動;w;w;


■ジュピ
diary119.jpg
ヴェスパさん倒しがてら、厨二病全開のジュピロス上層クエやってきました。
この演出といい、テキストといいかっこよすぎて鼻水出るぐらい好き。
エレベーターで上に上がる演出をもっと凝って欲しいところ!
昔は高ATKの敵に苦しめられたなぁ…………

diary118.jpg
壊れた機体しか見えませんよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Dreamscape

2012/03/12 Mon

■RJC
今年も参加させてもらう運びとなりました。
去年は初戦から強豪どころと当たって、力不足ぶりを再認識させられたので
今年はがっつりと練習に励もうと思いますよ。
Fブロックのへ鯖率がヤバイ。
天狗団は天狗の門、ねこにゃん幼稚園と2チームエントリーしてます!
おまわりさん呼ばれそう名前のほうで参加しますよろしくね!
ところでなんでまた1.5倍とかぶせてきたのどうしてなの

■鯖統合など
HeimdalはThorと統合ということで、またGvが活性化すればいいなぁ!
昨日一昨日、ちらちらとThorにお邪魔して話を伺ったり。
同等勢力が増えるというのは楽しみだなー!

■少ないと思うじゃん?
diary103.jpg  diary104.jpg
このまとまりのなさ。
入ってくる敵さんに「えー」って言われたよどんびきだお;w;w;w;


■あなたをFitに巻き込みたくないから。
diary105.jpg


■長篠の戦い
diary106.jpg
なかなか後ろに下がってくんない。


■ハワード先生の太っ腹
diary107.jpg
一匹で二つくれたよ!これじゃない感。


■今週のかるまみちよ劇場
diary108.jpg
「CL中にAMPしたらその度にダメージ上がるよ」「( ゚д゚)( ゚д゚)!?!?」
二人とも150魚持ちです。

diary110.jpg
トール3F入って30秒で全滅の図。
110そこそこなのに150のノリでいったらだめだv^▽^v


SFペアでET。
ハティ嵐階で水耐性100だァ!でもSGでふっとぶゥ!嵐倒したァ!

LP敷けばよくね?

diary111.jpg

diary109.jpg
名無しには愛がある(棒読み)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

うーん死んでないねー。そうだねー。

2012/02/07 Tue

あけましておめでとうございます!2月です!
今年もよろしくお願いします更新頻度は相変わらずですよ。

diary102.jpg

正月しょっぱなにきた2倍期間を盛大に利用してグッドバイしたGXから魚に切り替えて
2週間ほどで光りました気持ち悪!2倍やばい。
先に光っている♀魚ちゃんと差はつけたいところだけど、どんな型にするかまだまだ悩み中。


diary100.jpg

先日やってきたアーティファクト装備をセクハラ。
+7でヒール量が更に上がるけども、上昇率10%だし消費SPも更に10増えるので
コスパ的にも+4で十分じゃないかなと思います。ただでさえ、ヒール10の消費SP40で
セットにするとヒール関係のSP消費+50なので4U辺りはないと一気に底尽きます。
このセットでちょうど+1kぐらいのヒール。
杖IIは装備レベルが130↑なので使い勝手重視で杖Iを+7で留めても
ヒール量に大差はないかなと思います。

更にコスパ良くするのであれば、杖のみ作成でも+7・+8治癒杖より回復量高いので
杖のみというのもありだと思います。
しかし魚にしろABにしろ杖作成にコイン50枚消費かなり痛い;w;w;


diary099.jpg

天狗団名物、全身癌蓄。


diary101.jpg

いもさんだせぇ!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

「いいさ」「大好き!」「…」

2011/11/09 Wed

広告出る前にずさー!!
つい先週末から、今日の午前中までルーターがご臨終して
オフラインライフという名のFateやってました。Zeroアニメにハマっておるので剣ルートだけでも。
ギル様がなんつーかすごいビッチですね。もっとやったってほしいです。
ライダー組は夫婦です。異論は認める。


■4人目ゴール(ジョブは見ないこととする)
diary093.jpg

もう一ヶ月前ぐらいのことですが、無事メインキャラだったABもオーラになりました。
オーラABすんげー楽ですね・・・色々捗りますたい・・・もう1匹欲しいぐらいだわ・・・
ジョブは44です。ビフロストがジョブ狩場じゃなかったら死ぬ。


■5人目
diary091.jpg

ばいばいちんくろ;w;w;w;w;w;
一番最初に転生オーラにしてAX見た目ハスハスしてたけどちんくろはだめだぁ;w;w;w;
ごめんねごめんね;w;w;w;

diary090.jpg

というわけで手動転生。5人目はまたもや魚。
今度は狩り性能にしたいと思ったのと、庭の魚もっかいやりたいのと。
MSマシンと思いきや、CrR混ぜたりとか色々工夫できるので嫌いじゃないのです。
高Lv修羅とかも作りたかったけど、釣りを150まで続けるのいやん>w<


■釣り
diary092.jpg

例に漏れず参加しました。溜まった靴はえっちらおっちら売り払いました。
終わってから暫くは、地面が靴だらけになるイベントが溜まり場でちらほらございました。


■戦闘民族GUNMAの冠位
diary089.jpg

一番左が酋長、右が側近、真ん中が平。
酋長のなんていうかオーラがやばい。目ひとつだし。人間じゃない。


■ET
diary088.jpg

ET一のアイドル、ゴブリンリーダーちゃま。マントのかわいさが異常。
いつも奇声を上げながらちゅっちゅしてる私の横で
鼻ほじりながらFiT置くしまかつゆるさぬ。

diary087.jpg

しゃきーん。おわり。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

せつこ、覚悟しろ

2011/10/11 Tue

寒くなりましたなぁ。良い季節です。
特に書くことが最近なくなってきているのでネタSS上げるだけになっています。
考察とか難しいもんね。脳筋には無理です。


■オーラヨーヨー
diary080.jpg

けんじ暇なの?暇なの?と追尾しまくってたらすごい目立ってた。



■かるまとペアする
diary081.jpg


diary082.jpg

育成中のABが135を超えてきたので色んなところへペアずばー。
トールがまだまだヘタクソなので頑張りたいところ!
FBlでノックバックの位置ずれからSWずれたりとかやらかしまくる;w;

W魚という異質ペアで、狭間とかいってみたりした。
天使型がマジックミラーしてくるけど、よくわからない仕様で
たまに反射してこないので、マジックミラーされる前に倒せばいいんじゃね!?やるか!!



diary083.jpg

ですよね。



■お庭

「ジーク湾落ちた!」
「釣りとめる?」
「皆150近くだし、火力で押し切れんじゃね?」
「あー、いけるよな。釣りもってきていいよ」



diary084.jpg

ですよね。
慣れって怖い。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

